お知らせ

身体の使い方・腰のケア講習

特殊伐採は、体が資本になります。

通常の作業とは違い樹上での作業で体を酷使しています。そんな従業員さんに少しでも身体が楽になるように『KIITOS』の南部さんに、プロのアドバイスとして今回は「仕事の中で発生しやすい身体の不調」・「ケアの方法」を学びました。

従業員さんも、すごく喜んでかなり真剣に聞いていました。毎年やっても良いような講習会でした。さすが身体のプロですね。

『KIITOS』キートス・パーソナルトレーニングジム

リンク先↓

トップ

今回、南部先生にご指導を頂きましたが、とても丁寧、わかりやすく教えていただきました。出張講義にも快く引き受けていただきありがとうございました。